富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

飲むほどに健康になるお家の水体験会

WRITER
お水体験会
この記事を書いている人 - WRITER -

タイトル
健康の鍵は水にあります。
毎日飲む水の質を変えることで健康を管理していく。
「ウォーターヘルスケア」という考えがあります。
いつもの水道水を浄水から電解水素水に変えることで、
予防医療にもなり、しかもお茶やご飯が美味しくなります。
お家の水道に付けて、健康をつくる電解水素水。

どんなものなのか?

実演で体験できる機会があります。
実際に、お茶やお米がこんなに変わるんだ!
体の中に入った水がこんなに健康にいい作用をするということが
自分の目で見て体験できます。

しかも、参加特典として
「水素が逃げにくいステンレスボトル」をプレゼントいたします。

ぜひご予約ください!

水筒

日時:10月3日(日)
時間:13:30〜14:30
場所:空間工房LOHAS 1階 モクリエギャラリー
ご参加の方に、水素を逃しにくい水筒をプレゼント致します。(5名まで)

下記予約フォームよりご予約申し込みをお願いいたします。
コロナ対策として、消毒をし、マスクご着用の上ご参加ください。



この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.