富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

二世帯対応、狭小の土地に建つZEHの家見学できます

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

家づくり見学会今年は気温の調節が難しい夏ですね。
雨の時期は涼しくもありますが、寝苦しい夏の夜はまだまだこれから。

外の熱気を家に入れず、いつでも快適な室温で暮らせるような
全館空調の家を体感するチャンスは9月末まで。
ぜひこの機会を逃さずご体感ください。

湿度や匂いも調節する塗壁やエコクロス、ひのきの床などの自然素材で
空気も美味しく安心。
太陽光発電と蓄電で省エネルギーのZEHを実現しています。

リビング

比較的子ども達が成長し、
近々二世帯になるといった場合にも二世帯に
変化する間取りの家になりました。
年を老いたときには、一階だけでも生活できる。

二階には家族それぞれがくつろげる個室が4部屋あり
将来二世帯になった場合には
すぐに子世帯も暮らせるように
キッチンをいつでもつけられるような配管がしてあり
二世帯にいつでも変化できる家になっています。

すでにご実家の広い土地をお持ちの方には
向かない間取りかもしれません。

でも、街中でスーパーやお店が近くにあり
生活がしやすい場所で比較的限られた土地での
二世帯住宅をお考えの方には
参考にしていただけるのではないかと思います。

このお宅の見どころ

●家のどこにいても、いつでも快適室温で過ごせる全館空調
●外の熱気を家に入れず家中いつでも新鮮空気で過ごせる全熱交換換気
●湿度や臭いを調節する自然素材(塗壁、エコクロス、ひのき床)
●7.8kwの太陽光発電+7.0kw蓄電池のZEH
●43坪の敷地で2世帯対応の5LDK+R
●広く、居心地の良いオリジナルソファー
●老後も安心の1階生活動線

現地案内図は予約確定後に郵送させていただきます。

The gallery was not found!

下記予約フォームよりご予約申し込みをお願いいたします。
コロナ対策として、消毒をし、マスクご着用の上ご見学ください。


この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.