富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

奥に広がる旗竿敷地の家 in 富士市

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

旗竿敷地
こちらのお宅は通りに面する手前の土地が小さく、奥に行くと広がる旗竿地。 その土地の形状を使って、奥に行くほどにプライベートを楽しめる空間のある奥に広がりのある家となります。手前からは見えない位置に離れの物置があり、その屋根を2階のベランダとして使うことができます。広々としたベランダと行き来がしやすい2階のリビングでは人目を気にすることなくくつろげます。2階リビングは壁一面がキャットステップに。 トイレには猫用の扉があり、勾配天井にも自然木を貼った開放感のある木の家です。

[仕様] 延床面積:115.92㎡(約35.02坪) C値(隙間相当面積)0.39c㎡/㎡ UA値0.42W/㎡K 屋根:ガルバリウム剛板 外壁:ガルバリウム剛板+そとん壁 床:アカシアフローリング サッシ:断熱サッシトリプルガラス 澄家(24時間換気)太陽光発電

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.