富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

コロナ対策

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

外出自粛の今だからこそできる家づくり。「自宅に居ながらこだわりの家づくり」

外出自粛で、家の実物を見に行けない。勉強会や打合に行けない。
家づくりをどう進めていいか分からないと不安に思われている方も多いと思います。

しかし、家づくり=その後の家族の暮らしづくりと言っていいほど、とても大切な家族の一大事です。
大事な家づくりをあきらめないで欲しい。妥協しないで欲しいです。
今、どんな家づくりをするかで、その後の何十年もの家族の暮らしが変わってきます。

外出できないからと、カタログから選ぶように、安易に家を買うのではなく、自分らしい家をつくって、いって欲しいです。

「家に居ながらできる」、更に、「家に居るからこそできる」こんな時だからこそできる、
こだわりの家づくりの進め方があります。

LOHASでは、技術の進歩を活かし「家に居ながらできる」を増やし、自宅に居ながらもスマフォやタブレット、PCを使い出かけたのと同じように家づくりができるようにしました。
更に、自宅に居るから、リラックスして参加でき、小さいお子様のいる方でも気軽に参加できる。そして、プレゼンの資料や写真、動画、3Dを組み合わせた進め方で今まにないコミュニケーションができる、「家に居るからこそできる」これからの家づくりができるようにしました。

LOHASで家を建てなくてもいいです。
LOHASは「木の家づくりを通して、富士山周辺に未来につなぐ幸福な暮らしの形をより多く造り上げていく」ということを、ミッションとしています。

LOHASで家を建てなくても、家づくりの「正しい進め方」と知っておいて欲しい「知識」を踏まえて家を建てて欲しいのです。そして、地域の活力・未来につながる資産となっていく家がより多く富士山周辺にできていけばそれでいいと思っています。

家を建てた後で、何十年も後悔しないように。

是非、今でこそできる家づくり。
「自宅に居ながらこだわりの家づくり」に参加してみて下さい。

お申し込みメールフォーム

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.