富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

スパイスのある生活

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

この前の土、日、月と完成見学会を行いました。

 

久しぶりのフリーの方OKの見学会で、26組というたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

 

次回のイベントは今週末の日曜日13時からロゼシアターでの勉強会を開催します。

 

こちらは予約制で会場を密にしないために限定10組でご案内しております。

 

現在のところ残り2組分の席しかございません。

 

ご予約がまだの方はこちらから。

 

次回の完成見学会は10月の3,4の土日です。たくさんの方のご来場お待ちしております。

 

さてさて、最近またカレーをつくる休日を繰り返す私。

 

そしてそれに付き合う家族たち。

 

今回はチーズカレーリゾット。の予定でしたが・・・

 

・・・どこにもリゾーニがない。(><)

 

品切れのお店や元々おいてないお店も、スーパーを6軒回って諦めました。

 

ということで、チーズカレーペンネに決着。

 

スパイスのある生活を送るなら。

 

パルメザンチーズがリゾーニとペンネでは絡み具合が全く違う感覚でそぼろみたいになっちゃいましたが、

 

娘から「美味しい!」をもらえたので◎でした。

 

富士市富士宮市で住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店
空間工房LOHAS(ロハス)
R+house富士
静岡県富士市荒田島町8-16
TEL:0545-57-5571
FAX:0545-57-5576
Email:lohas@fork.ocn.ne.jp
HP:https://www.kobo-lohas.jp
R+house FUJI HP:http://rhouse-fuji.com

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.