富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

日本酒のある暮らし

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は先日OBのお客様からのお土産で、

 

愛知県北設楽郡設楽町の関谷醸造さんの蓬莱泉の生原酒の量り売りをいただいきまして。

 

生ものなのでお早めに

 

量り売りなのでノーラベル。

 

一升瓶でいただいてしまったので毎日愉しませていただいております。

 

緑のビンが映えるのでしょうか、テーブルと一緒に良い感じに映ってます。

 

そして今回のお伴はタコキムチ。

 

毎週やってるお伴の一皿の中でも一番簡単だったかも。

 

ゆでたタコを買ってきて、キムチと混ぜるだけで完成!

 

タコキムチをつまみに一杯

 

同じグラム数を混ぜたら出来上がりなので超簡単だけど、美味しかったです。

 

相性はキムチよりは野沢菜とかの方が相性は良さそうでしたが、まだ飲みきれてないのでもう少しいろいろ試せそうです。

 

仕事のことも少しだけ、

 

来月は2件完成物件があります。

 

こういう時期なので予約制でご覧いただけるように機会を設けています。

 

よろしかったら是非。五感で愉しみに来てください。

 

富士市富士宮市で住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店
空間工房LOHAS(ロハス)
R+house富士
静岡県富士市荒田島町8-16
TEL:0545-57-5571
FAX:0545-57-5576
Email:lohas@fork.ocn.ne.jp
HP:https://www.kobo-lohas.jp
R+house FUJI HP:http://rhouse-fuji.com

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.