富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

スポーツの日

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日は初めてのお客様とお会いして自宅を案内させてもらってました。

 

ふと、あれ今日は何で祝日だったっけ?

 

そこで娘のカレンダーを見せてもらいましてなるほど。

 

1日1日を大切に

 

公文のカレンダーらしいですが、7月24日の欄を見てみると・・・

 

その日がその日である理由

へー。そーなんだ。スポーツの日ね。・・・?去年までなかったような?

 

来年はどうなる?

 

なるほど。本当だったらオリンピックの開催が予定されてた昨日に移動してたんだ。

 

そして来年はオリンピック同じ日から開催されるのでしょうか?

 

来年も世間は4連休になるんでしょうか?

 

祝日が月マタギで移動していることも知らず、カレンダーの赤い日を見ても素通りだったのですが、

 

いけませんね。なんでも疑問に思ってわかるまで調べる。

 

そういう私になりたい。と思った日でした。

 

富士市富士宮市で住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店
空間工房LOHAS(ロハス)
R+house富士
静岡県富士市荒田島町8-16
TEL:0545-57-5571
FAX:0545-57-5576
Email:lohas@fork.ocn.ne.jp
HP:https://www.kobo-lohas.jp
R+house FUJI HP:http://rhouse-fuji.com

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.