富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

久しぶりの家づくり勉強会

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

本日はコロナの影響で長らく社外で開催できなかった「賢い家づくり勉強会」を

 

約4か月ぶりに富士市で開催出来ました。

 

お越しいただいた皆様、講師の方もありがとうございました。

 

今回は会場もそれほど大きなお部屋ではなかったので、少人数の予約制でいつもよりも間隔をあけながらの開催でした。

 

会場を提供していただいたのは富士ロゼシアターさんの4階会議室でしたが、

 

会場側のソーシャルディスタンスの配慮から椅子の数がいつもの半分ほどになっていました。

 

細やかなお気遣いありがとうございます。

 

休憩時間を入れながら、定期的に換気を行い。

 

おかげさまで安全に開催することが出来ました。

 

会場こんな風景です。

 

富士市で後悔しないための勉強会開催

 

まだまだの方も、これからの方も聞いていただいたら後悔しない家づくりができる勉強会。

 

最新の税制の話なども含め内容は濃密に、会場は換気をしなが密にならないように。

 

「大変参考になった」、「参考になった」の感想をいただきました。

 

改めまして、ご参加いただいた皆様、会場を提供していただいた富士ロゼシアター様、ありがとうございました。

 

こうして再開できたことをスタッフ一同喜びを感じております。

 

富士市富士宮市で住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店
空間工房LOHAS(ロハス)
R+house富士
静岡県富士市荒田島町8-16
TEL:0545-57-5571
FAX:0545-57-5576
Email:lohas@fork.ocn.ne.jp
HP:https://www.kobo-lohas.jp
R+house FUJI HP:http://rhouse-fuji.com

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.