イベント案内
お問い合わせ
個別相談申し込み
相談チャット

住むほどに健康になる木の家|注文住宅(富士市・富士宮市・静岡市・沼津市他)の住宅会社なら空間工房LOHAS(ロハス)へ。自然の力を上手に使うゼロエネルギー住宅や富士ひのきを活かす大工の手による高性能住宅で30年後も健康で快適に、富士山麓の未来に繋ぐ木の家|注文住宅を作り継ぎます。

新築準備中、窓際のスタディースペース

富士市で注文住宅,木の家なら空間工房LOHAS

R +house  LOHASxDWELL

お問い合わせはフリーダイヤル0120-708-728am9:00 〜 pm5:00

ソロキャンプ

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

新しいほうの望月です。

6月末の大雨かなり恐怖でしたよね。

自分もこの雨の中車での移動をしていて「ここは川か?!」といった道によく遭遇しました。

上でそんなことを書いてはいますが、自分自身はこの天気の中キャンプに出掛けていまして、、、けっこう楽しんで来ることができました。

雨の中というのはかなり憂鬱な気分にはなりますが、大学の部活でラフティングをやっていた自分としてはアウトドア+水というのは、表現しにくいものですが懐かしいようなどこか心地の良いような印象です。

それはそうと、雨が降っていたのは1日目の夜中までで、2日目は驚愕の快晴でした(台風一過みたいですよね)。

台風一過でキャンプ旅

実は今回のキャンプ友人と二人で行く予定だったのですが、キャンプ初心者の彼にはハードすぎるということで急遽ソロキャンプでいくことに、そのためソロにしては大きな荷物になってしまいました、、、。

大雨後のソロキャンプ

なかなか文面だけですと大変なイメージになってしまうとは思いますが、慣れというものは怖いもので自分としてはかなりリフレッシュすることができました。 

焚火なんかもしちゃいましたよ!!

キャンプでキャンプファイヤー

大学時代に一緒にラフティングの大会を運営した友人たちとのZOOM飲み会も急遽行われまして、焚火にあたりながら“チル”することができたので今回のキャンプは成功ということにします!

なんだかんだ言って森の中って本当に落ち着きますよね(これが言いたかった)。

ではまた。

—–
本日、富士市ロゼシアターで「後悔しない家づくり勉強会」です。
ご予約の方は、お気をつけていらしてくださいね。

「後悔しないための家づくり勉強会」久しぶりの大きな会場開催こちらから。

LOHASの公式LINEはこちらから

空間工房LOHASの家
YouTubeチャンネルはこちらから→
チャンネル登録もぜひお願いします!

住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店
空間工房LOHAS(ロハス)
静岡県富士市荒田島町8-16
TEL:0545-57-5571
FAX:0545-57-5576
Email:lohas@kobo-lohas.com
HP:https://www.kobo-lohas.jp
R+house FUJI HP:https://rhouse-fuji.com

Return Top 友だち追加