富士市の工務店「空間工房LOHAS」は住むほどに健康になる木の家を注文住宅でご提案しています。静岡でパッシブハウスを建てたい、高気密高断熱と心地よい家をご検討の方はモデルルームがある弊社までご来場ください。

LOHAS letter vol.05 できました!

WRITER
この記事を書いている人 - WRITER -

LOHAS letter vol.05 が刷り上がりました。

富士市 空間工房LOHAS

今回のテーマは「森の循環」

シリーズ、OB宅訪問では、LOHASの木の家に実際に住んでいる方にお話を聞いて、今、どんな暮らし方をしているのか、

沼津市 新築現在立てている現場の職人さんがどんな仕事をしているかの実況中継!
その他にも、自分でできる無垢の木のメンテナンスのこと。
中でも、「富士自然観察会」さんのご協力のもと木の実をコレクションした「木の実の図鑑」も実際に観察会のみなさんが拾ってきた木の実を載せているので、見ものです!

「時をためて」

豊かな暮らしを楽しむために。

『手しごと』をもって、あなたの暮らしを豊かにしたい。
読めば暮らしが豊かになる。LOHASからあなたへのLove letter新聞。

これから、富士市、沼津市で配布されます。

「LOHAS letter」どうぞよろしくお願いいたします。

それともし、LOHAS letterを置いてくださるshopさんいらっしゃいましたら、FBにメッセージ下さいませね。

富士市富士宮市で住むほどに健康になる注文住宅・木の家をつくる工務店

空間工房LOHAS(ロハス)

静岡県富士市荒田島町8-16

TEL: 0120-70-8728

FAX:0545-57-5576

Email:lohas@fork.ocn.ne.jp

HP:https://www.kobo-lohas.jp

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 空間工房LOHAS , 2024 All Rights Reserved.